かまくら
2006.3.3

je-pu-pu 無料カウンタ
NEXT→お休み中

長らくの放置申し訳ありません。

マシン壊れたりプロバイダとの契約がいつの間にか切れてたり結婚しそうになったりでも結局結婚しなかったりしてネット生活自体あまりしてませんでした・・・携帯でブログちょろちょろやってたりはしたんですけどね。別ジャンルで(えー)

春ごろを目途に復活したいと思ってます。根拠?どこにもありませんよそんなの・・・・。

あちこちで同じように放置しているサイトがあるので、いっそのことそれ統合させてよろずサイトとしてリニューアルしようかなとか思ってます。

ジャンルはハガレンのロイ受け、グレンラガンのヴィラル受けが中心にガンダムのシャア受けとかサモンナイト4のフェアとセイロン溺愛とかネウロ萌えとか糸色先生ラブとか色々になりそうです。

とりあえずメルフォに設定していたメールはプロバイダのメールだったので現在消滅してます。何か御用の方、もしくはメール送ったけど返事来てないよこん畜生!というお方いらっしゃいましたら、お手数ですがs_mi_amiy☆yahoo.co.jpまで送りなおしてくださいませ。☆はアットマークに変換してください。今ネットにあまり繋げない環境なので、返事は遅くなります。ご了承ください。

あと、こんな放置サイトにリンクを繋いでくださっているサイトマスターの方々。本当にありがとうございます(深々)ご覧になってるか不明ですが、この場をかりてお礼申し上げます。正式にサイトを復帰させた際には改めてご挨拶に伺わせていただきます。

ではまた会う日まで。

2007/12/21 逆井 亜希

■→絵 ●→文  ○□→更新
ABYSS
GJ/
PJ/

FA
HR/R18
BR/
R18

LINK
ABYSS
Tales of Search/検索サイト様
雪国検索所/検索サイト様

FA

Dream of Life/AKIさま/イラスト・小説
Chronicle Garden/筑紫一葉さま/イラスト中心
偽装Sweet/長月ささらさま/イラスト
Point of Life/永瀬悠さま/イラスト中心/R16
シュレディンガーの猫/叶結月さま/小説・イラスト

焔検索 ロイ受けサーチ
/検索サイト様
ハガステ/検索サイト様
かまくらは二次創作サイト様にかぎりリンクフリーです。(ジャンル問いません)
http://gjkamakura.web.fc2.com/
音は鳴りません。拍手お礼も今は無し・・・
管理人 サカサイ アキ(逆井 亜希)
性別 女
種族 腐女子
BL占い 眼鏡が似合う鬼畜センパイ(←・・・)
1980年代の12/6に生まれ、
現在越中西部にてマ○クでバイトしながらひっそり生息中。

 















inserted by FC2 system